SSブログ

【エイプリルフール】AdSenseで惑星から報酬が発生?! [エイプリルフール]






 
 
ひっかけられました。
 
 
今日は4月1日でしたね。
すっかり忘れてました^^;
 
 
スクリーンショット 2014-04-01 01.08.06.png 
 
 
まさかAdSenseに、こんな引掛けがあるとは。。。笑
 
 
流石はグーグル!やることが違いますね。
 
 
ちなみに上位の惑星と衛生はエウロパでした。
 
 
エウロパはたしか木星の第二衛生だったような。
 
 
ギリシャ神話にも出てきます。
 
 
ゼウスが恋をするんですよ、王女に。
 
 
で、その王女の名前がエウローベーという名前で
そこからエウロパと名付けられたんです。
 
 
ちなみにエウローベーはこんな女性(王女)ですw
 
 
エウローベー.jpg 
 
 
かなりシュールですね...^^; 

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ankerlabo.com

何これって思ったけど,グーグルさんらしくて面白いですよね~
by ankerlabo.com (2014-04-02 05:59) 

ぴちょん

ankerlabo.comさん、コメントありがとうございました。


流石、Google。

ですよね♪
by ぴちょん (2014-04-14 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。