SSブログ

彼が自己紹介をFacebookのノートで書くと言ったら皆はクスクス笑い出した、しかし彼が自己紹介ノートを公開すると、、、 [自己紹介]





 

 

彼は大スターになっていた。

 

 

外に出るたび、歓喜の声で

彼の名前が 何度も何度も、街中で連呼される。

 

 

いつ、どこに行っても色紙とペンを持った子供たちが

彼のサインををもらうために駆け足でこっちに寄ってくる。

 

 

 

彼は、どの子どもたちにも

笑顔で接してサインを書いた。

 

 

 

夜になれば彼は世界に1台しかないと言われている

超高級車にカラダを預け、夜の歓楽街へと繰り出した。

 

 

 

どこに行っても彼は人気者だった。

 

 

 

彼のことを悪く言うものなど、誰もいなかった。

 

 

 

なぜなら彼は

「スーパーヒーロー」だったからだ。

 

 

 

彼のことを一目見ようと、何人もの美女たちが

世界中から彼のもとに押しかけ彼を誘惑した。

 

 

 

だが、 彼はどの美女も相手にしなかった。

 

 

 

彼が歓楽街に繰り出したのは、

美女達にチヤホヤされるためではなかったからだ。

 

 

 

そう、彼は街を危険にさらす

悪党たちを退治しに来ていたのだ。

 

 

 

そして、彼は悪党どもをコテンパンにやっつけ

今日もまた街の平和を取り戻すことに貢献していた。

 

 

 

「ピピピっ!ピピピっ!ピピピっ!」

 

 

 

 

ん?んん...はっ!  続きはコチラから 

 

 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。