SSブログ

こだま660号って、こんなに遅いの(;'∀') [新幹線]







今、新大阪~東京間の新幹線(こだま660号)に乗っているんですが
いや~、めちゃくちゃ遅いです、スピードが。。。笑


乗り換えて、ほかの路線で行った方が早いのは分かっているんですが
一度、座ってしまった僕のお尻は座席シートの奥深くにまで根を張り、
出発からすでに3時間が経過しているところです。


のぞみを利用すれば、2時間ちょっとで行けるのに
倍以上の時間をかけて東京に向かっている。。。


なんて、言いながらもネットを繋ぎながら
東京についてから始めるつもりだった仕事を終わらせました。


あえて車内でゆっくりしたいときは
4時間コースでこだまを利用してみるのもイイかもです。


こだま660号は、なにより停車駅の数が半端なくて
各駅停車の待ち時間も長いので、これだけ時間がかかるんですね。


平日の車内は劇的に空いているので
寝不足を解消するにはもってこいの時間かもしれません。笑


あと50分くらいで東京に到着です。


それまで、今後もう二度と乗らないであろう
こだま660号を満喫してやろうとおもいます。


ではでは!


(mizuta)


追伸:1

修理にだしたパソコンが治っていなくて
このパソコンで仕事をすることを考えると
今のうちから寒気がしてきます。

追伸:2

そろそろ本気でマイクロソフトが嫌いになってきました(;'∀')


追伸:3

次回のブログはたびたび問題を起こしている
WindowsのノートPCのオハナシをします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。