SSブログ

武井壮が無回転シュート(ブレ球)にチャレンジした結果。。。 [武井壮]







こんばんは、mizutaです。


ブログ更新すこしだけサボっていました。笑


忙しさにかまけると、ブログを更新するのを
ついつい忘れてしまします(^_^;)


数日前に赤羽の飲み屋でテレビが流れていたんですが
体育会系芸能人の武井壮がすぽると!に出演していました。


武井壮がサッカー選手の大久保嘉人に
ブレ球を習いにいくみたいな体当たり企画になっていたんですが
サッカー経験者の9割くらいの人が微妙だと言いそうなレベルのものでした。


というか、武井壮のキックフォームが
ぎこちなさ過ぎて体育会系芸能人のメンツを潰す勢いでしたw


(まあ、そんなメンツがあるのかどうかは知らないですが、、。)


ボールを蹴ったことも殆ど無いようなサッカー未経験者に
ブレ球を蹴らせようとしている番組企画がそもそもオカシイんですよね。


武井壮で数字とれるなら、使っちゃえ!みたいな
匂いがプンプンしてきたので、クソ企画だと言われても仕方ないです。


あれじゃぁ、武井さんがかわいそうですよ。


途中で大久保嘉人からテキトーに三浦淳宏に変わって
ブレ球のレクチャーを受けていたんですが、一向に蹴れないまま。


そして、ただのなんてことのない無回転のシュートを
大久保嘉人がブレ球だと認定して終了!


あれは、酷すぎます。


金曜日の深夜だったからサッカー少年も見ていたかもしれない。。。


そう考えると、かなり酷いもんを見せていることになりますね。


もし、武井壮の代わりに又吉さんが出ていたら
かなり番組が面白くなっていたのにな~、なんて考えながら
もやっとした気持ちでテレビを見ちゃいました笑





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。